ベンガル(猫)と下僕(ヒト)の暮らし


by mmami101

昼酒

お休みの日は時々昼酒。

ねこ様は野菜盛りには全く興味をしめさず。。

タンパク質は自分でとるんやでー byミケ (動物のお医者さん)
c0351934_0323473.jpg

[PR]
# by mmami101 | 2015-02-23 00:33 | ネコ

とかげ

ヴィヴィ&とかげ
c0351934_23523721.jpg


ずーーーっと前(10年くらい前かも)に軽井沢に行った時に
昭和なたたずまいのオモチャ屋さんがあって
なんとなく、買っちゃった「とかげの詰合せ」

なんか捨てられないんですよねー

いま、役に立ってるから、いいのか。
[PR]
# by mmami101 | 2015-02-17 23:55 | ネコ

なかよし

いっちゃん(12歳)

プラ(11歳)

c0351934_1211436.jpg

[PR]
# by mmami101 | 2015-02-10 01:22 | ネコ

高齢猫ズになりました

仔猫のヴィヴィを迎えた時に始めたブログ
生後2ヶ月足らずの小さい仔猫だったのに
今年10歳を迎えました。

えー。。。。下僕も確実に10年分トシを取ったという事ですね。

み、認めたくないものだな(わはは) byシャア

ヴィヴィ生後1ヶ月くらいの頃
c0351934_1202374.jpg


末っ子のせいか、今も子猫な顔つきです。
c0351934_1235894.jpg


大きくなりすぎてプラ(5.5キロ)を超えました。。。
c0351934_1264754.jpg

(上)イシス  (左下)ヴィヴィアン (右下)プラチナム

おかげさまで、
3にゃんみんな元気です。
c0351934_1273785.jpg

[PR]
# by mmami101 | 2015-02-04 01:32