ベンガル(猫)と下僕(ヒト)の暮らし


by mmami101

やらかす下僕

なんか朝からバタバタしていて

ねこ様のカリカリをぶちまけてしまいました。
c0351934_0295198.jpg

あまりの事にびびるプラ

ごめんなさい。

捨てちゃってごめんなさい。
[PR]
# by mmami101 | 2015-04-26 00:32 | ネコ

丸くなるネコ(性格も)

いっちゃん(上)
ヴィヴィアン(下)
c0351934_15103764.jpg

ヴィヴィが家のコになって10年、

初めて2匹が一緒に寝ているところを見ました・・・

頑固に絶対にヴィヴィを受け入れてくれなかったいっちゃん。

歳とるとネコも性格が丸くなるのかな。
[PR]
# by mmami101 | 2015-04-17 15:16 | ネコ

犯猫は現場にもどる

トイレ、その後に。

ビビ太郎さんは必ずペーパーをビロビロにします。
c0351934_1281634.jpg


ビビ太郎さんの〇ンの上にはいつもペーパーがうず高く積もっています。。。。

砂をかけるという事はしません。。



下僕は、最近疲れがとれなくて・・・(泣)
確実に老いているようです。
[PR]
# by mmami101 | 2015-04-10 01:34 | ネコ

今日も花粉飛散中

花粉症の下僕にはツライ季節がやってきました。

洗濯物も部屋干しです・・・(@浴室乾燥機稼働中)

ねこ(イシス)も干されてます。
c0351934_23392431.jpg

というか、自分で入っていくんですけどね^_^;

浴室乾燥のスイッチを入れるとダッシュしてきます。


プラ&ヴィヴィは、食器棚の上で仲良くまったり。
c0351934_23424325.jpg

・・・
なんかヴィヴィの顔が、やさぐれてますね。。


ダルい季節はやく終わらないかなぁ。

明日も仕事だぁーーー(がんばります)
[PR]
# by mmami101 | 2015-03-14 23:46 | ネコ

ねこ充電中

いっちゃん&プラ     おひさまチャージ
c0351934_23132128.jpg








ヴィヴィ       400ワット
c0351934_23142624.jpg

[PR]
# by mmami101 | 2015-03-06 23:19 | ネコ