人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンガル(猫)と下僕(ヒト)の暮らし


by mmami101

引っ越ししました

今年の夏は酷暑ですね・・・
暑すぎて下僕はバテ気味です(-_-;)

そして唐突ですが、引っ越ししました。

朝、引っ越し屋さんが来る前に3ニャンは風呂場に閉じ込め。

すっかりカラになったところに3ニャンを放してみました。
引っ越ししました_c0351934_0174993.jpg

家具がなくなってだだっ広い中、はしりまわるかな?と思ったのですが
様子の違う我が家にパニックになる3ニャン(・_・;)

ヴィヴィはビビりすぎてちびっちゃうし、かわいそうな事をしました・・・・(涙)

1年ぶりの運転は緊張しましたが、なんとか無事に新居到着
優秀な引っ越し屋さんのおかげで搬入は終わっていたので
新居に3ニャンを放してみました。
引っ越ししました_c0351934_0181524.jpg

大好きなソファやラグに安心したみたい?
窓の外に興味津々な3ニャン(*^_^*)

引っ越ししました_c0351934_0184658.jpg

まだ片付かなくても、我が家だってわかったみたいです。

引っ越ししました_c0351934_019856.jpg

ビビらせてごめんね(/_;)
下僕、反省。

しかし、、、暑いですねぇ。。。
皆さまもお体ご自愛ください。
by mmami101 | 2015-08-13 00:29 | ネコ